スマートフォン版はこちら

むらた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「むらた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8832
住所 京都府京都市中京区壬生下溝町60-12(西新道高辻ビル)
電話番号 075-325-2301
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都民医連中央病院 京都府京都市中京区西ノ京春日町16-1
新屋医院 京都府京都市中京区高倉通三条下る丸屋町166-6
木戸医院 京都府京都市中京区壬生高樋町10
京都民医連太子道診療所 京都府京都市中京区西ノ京小堀池町18-1
観音町クリニック 京都市中京区 烏丸蛸薬師上る七観音町637 カーニープレイス四条烏丸4階
柳馬場武田クリニック 京都府京都市中京区机馬場通六角下る井筒屋町407 シティーハウス407-1F
京都市立病院 京都府京都市中京区壬生東高田町1-2
京都民医連中央病院 京都府京都市中京区西ノ京春日町16-1
松永医院 京都府京都市中京区西洞院通竹屋町下る毘沙門町390
シラス医院 京都府京都市中京区壬生馬場町19-3 デトムワン二条城南1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    美容がとっても安くでき、お得感満載。
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらた医院の口コミ詳細ページ上部へ